SSブログ

プール参観♪ [まきままゆるりん日記]

 
 毎日子供たちとチュウチュウアイス(棒アイス)

 を食べているたかはしまきです^^


 果汁100%だから、健康にイイワ[かわいい]

勝手に良い方向に考えている母です^^



今日は次男くんのプール参観日

100729_113214.jpg


保育園はプールの上に日よけのネットを

してくれているので、

日差しが強くてもみんなへっちゃらです。

年長さんともなると結構みんなしっかり泳いでいます!


100729_120330.jpg


でも、最後はみんな水着を脱いで

はだかんぼで部屋に戻る姿は

なんともかわいらしい[わーい(嬉しい顔)]




午後からはどしゃぶりだったので、

お天気でよかったです^^


たかはしまきの過去の日記はコチラ↓
http://nishikawakensetu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300196177-1
他のスタッフの日記もどうぞ[るんるん]

現場監督のひとりごと
ETの部屋
かぁこの やんややんや
まきままゆるりん日記
子育て安心住宅・設計室西川建設㈱の
最新情報は→ホームページ[かわいい]









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

つっこみ隊

正面じゃねぇww
by つっこみ隊 (2014-03-25 12:03) 

ただの犯罪者

女児の裸写真はロリコンの救い。
プリプリなロリ尻を舐め回してから思いっきりレイプしたくなる身体してる[ハート]
大人チンポの味を子宮に染み込ませてやりたい[ハート]
by ただの犯罪者 (2023-11-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火じゃ花火じゃ!世界にひとつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。