SSブログ

☆ベランダで縁日☆ [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^

たかはしまきです[わーい(嬉しい顔)]


毎日毎日

暇をもてあます長男くん。

なるべくぼ~っとしないようにあれこれ考えてはいるわけで・・・

そこでわたくし、たかはしも考えました[ひらめき]


ベランダで宝石すくいをしてやろう!!

我が家の子供たちだけではもったいない!っと

いとこも誘って宝石だけじゃなく、自分が持ってるソフビ人形やら、

スーパーボールやら、なんでもかんでも

プールにぽーん[exclamation]


みんなで大盛り上がり[exclamation×2]

100807_095539.jpg


末の娘も一緒になって大盛り上がりの

ベランダ縁日でした[わーい(嬉しい顔)]

[exclamation×2]

一つ注意[ひらめき]


ポイの紙の後始末が超大変です!!

すごい量の紙くずがプールの中に漂っていました[ふらふら]


皆様ベランダ縁日の際はご注意を[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。