SSブログ

親子手芸教室 [まきままゆるりん日記]

会社にラミネーターが到着しました。

ぴったりラミネートできるか心配デス。。。

たかはしまきです[わーい(嬉しい顔)]


日曜日は長男くんと

『親子手芸教室』に参加しました。

きめこみパッチワーク.jpg

作ったのはきめこみパッチーワークで作る

マグネット。


小さいからすぐできちゃうな[るんるん]

と軽い気持ちで考えていたのですが、意外に細かい作業が難しい。

こういう作業は細かい作業が得意な長男君におまかせ。

手芸なんかと一緒にやってくれるかどうか心配でしたが、



切った布を切り込みに埋め込んでいく作業を黙々とこなしてくれました。


家ではいつも子供3人の中で一番落ち着いていて控えめな長男君。

たまに2人で共同作業ができて

うれしそうでした。

母もゆ~~くり時間を過ごせてうれしかったデス[かわいい]





たかはしまきの過去の日記はコチラ↓
http://nishikawakensetu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300196177-1
他のスタッフの日記もどうぞ[るんるん]

現場監督のひとりごと
ETの部屋
かぁこの やんややんや
まきままゆるりん日記
子育て安心住宅・設計室西川建設㈱の
最新情報は→ホームページ[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。