SSブログ

霧の高原キャンプ場にて [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^

事務所スタッフまきです[かわいい]


先日、子供たちが待ちに待った夏休みの

我が家のイベント

新宮 霧の高原でのお泊りへ行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



2011-08-03_15.46.00.jpg


お天気も[晴れ]


山の空気はマイナスイオンいっぱいです[ムード]


え~~~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
出発1時間にて

川にて興奮しすぎ、携帯をポチャン[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
してしまったため、川での写真はい~~~感じにぼやけてます[もうやだ~(悲しい顔)]

2011-08-03_12.22.43.jpg



霧の高原に到着したら、早速カブトムシ捕獲作戦決行です[exclamation]
携帯もなんとか復活してくれてほっとひと安心[ダッシュ(走り出すさま)]


2011-08-03_16.11.07.jpg 2011-08-03_16.15.46.jpg 

夜にそなえて[パンチ]くさ~~~~いえさをしかけに出かけます。





2011-08-04_11.30.20.jpg

人口芝のソリを楽しんだり・・・

2011-08-04_12.23.23.jpg

塩塚高原の展望台にのぼったりと

自然を満喫できました[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに・・・
カブトムシ捕獲作戦の結果ですが、
苦労して作った匂いのきつ~~い餌にはまったくよりつかず、
泊ったコテージのベランダにやってきたという
オチでした・・・・^^;;





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県武道館にて緑のカーテン大成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。