SSブログ

みんなのぶろぐ [西川建設会社紹介]

西川建設㈱のブログをはじめて、もう少しで2年
事務所スタッフから始まり、
現場監督、最近ではついに社長もブログをはじめました[わーい(嬉しい顔)]

個性あふれる西川建設のスタッフの
ブログ[黒ハート]ぜひチェックしてみてくださいね[グッド(上向き矢印)]


904.JPG
button81.gif
西川建設㈱社長 西川友義のブログ



IMG_0177.jpg
button811.gif
沈黙をまもり続ける[あせあせ(飛び散る汗)]現場監督森井喜幸のブログ


IMG_0165.jpg
button8.gif
マイホームパパ[家]現場監督福田健治のブログ


kenngakukai1.JPG
button10.gif
いつも素敵なお花[かわいい]を紹介してくれている
事務所スタッフ高橋のブログ



IMG_0175.jpg
button9.gif
愛犬[犬]と共に笑顔を届けてくれる
事務所スタッフ石川のブログ



DVC00124.JPG
button7.gif
ブログ更新回数は一番多いのですが、
たいした事は書いてません[ふらふら]
ただ今子育て真っ只中の事務所スタッフ高橋2のブログ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

施工例私たちの想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。