SSブログ

たまごの形の??? [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^

まきです[かわいい]


事務所のおやつにどうぞ♪と

めずらしい形のプリンを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

2011-06-06_15.26.56.jpg


どこのプリンだろうねぇ~~???


と中に入っていた広告を見てみると




うみたてたまごのお店

『熊福』さんのプリンでした☆

2011-06-06_15.26.42.jpg


形がかわいいので

そればっかり気になってしまいましたが、

中のプリンも新鮮な卵をつかっているだけあって

おいしぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


うみたてたまごご購入の際は

ちょっとプリンも食べてみてね[るんるん]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

パパねこ

他人さんの子育てブログを覗きにいって、プリンに当たりました。プリン、大好きなので。脇道にそれちゃったよお!

by パパねこ (2011-06-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑のカーテン製作中♪黄色い花三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。