SSブログ

黄色い花三昧 [E.T.の部屋]

身近な友達にもひとり、
イニシャルE.T.がいたことを最近知って
ちょっとショックだった、元祖E.T.です[exclamation]
※ 元祖・・・その友達は結婚してから、
   私は、結婚前も結婚後もE.T.なので[るんるん]



先日の「住宅ローンセミナー」での花です[かわいい]

ローン花.jpg
バラ・クラスペディア・みやこわすれ・ソリダコ

西川建設のイメージカラーは黄色なので
ほぼ全体黄色で

統一感ある生け方にしたい!と思ったら
同系色でそろえるのが
一番、手っ取り早いまとめ方です。
無難といえば無難。
無難なだけではおもしろくない[exclamation×2]
・・なので、かわいい紫色のみやこわすれをもってきてます。
黄色も紫もお互い引き立て合いです。


家づくりも、同系色で統一感あるのはきれいなんだけれど
ひとつ、ピリッと感もほしいとこですよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまごの形の???風船大実験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。