SSブログ

四国中央市イベント情報☆夏休みはどこに行こう? [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^

たかはしまきです[わーい(嬉しい顔)]


子供達ももうすぐ夏休み[晴れ]

長い夏休み。

どこか思い出に残る所につれってってあげたいけど・・・・。


とりあえず近場でどこかないかなぁ~と

いろいろ検討中です。


まずは、

2010四国中央市花火祭り.jpg
花火大会ですよね~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



その次は
西川建設のふれあい感謝祭[かわいい]



8月に入ると
海や川が気持ちいいかなぁ。

寒川豊岡海浜公園ふれあいビーチ.jpg
寒川豊岡海浜公園ふれあいビーチ [るんるん]



去年行ってよかったのは
sikokutyuousikirino.jpg  playgelande.jpg 

霧の高原のオートキャンプ場

夏でも風は冷たくて、とても気持ち良く、

設備もととのっていたので、小さな子供たちでも

十分キャンプを楽しめました^^(去年はデイキャンプ)

DVC00105.JPG


今年はお泊りも体験したいなと思うまきままデス[わーい(嬉しい顔)]



たかはしまきの過去の日記はコチラ↓
http://nishikawakensetu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300196177-1
他のスタッフの日記もどうぞ[るんるん]

現場監督のひとりごと
ETの部屋
かぁこの やんややんや
たかはし②のゆるりん日記
子育て安心住宅・設計室西川建設㈱の
最新情報は→ホームページ[かわいい]














nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

M taste

先ほどはわざわざ自宅までお越しいただきましてありがとうございました。
何のお構いもできず、申し訳なかったです。

いよいよ感謝祭ですね。
天気もよいみたいでよかったですね。
ラストスパートがんばって下さいね。

分かります~、夏といえば海ですね。
うん、うん、霧の高原いいですよね~。
写真にもありますが、私たち家族は霧の高原の”そり”がお気に入りです。
お互い思い出いっぱいの夏休みにしたいですね。
by M taste (2010-07-16 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は七夕たなばたばな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。