SSブログ

自宅で素敵な雑貨屋さん-Mtaste-さん [まきままゆるりん日記]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

たかはし[手(チョキ)]です。

今日は

素敵な自宅ショップを教えてもらったのでご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

Mtaste3.jpg

Mtasteさん

Openは毎週火曜日(お休みの場合もありますので、要確認デス。)

9:30-13:30

ご自宅の一部をショップとして解放されているんです[黒ハート]

M tasteさんのブログはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hmm28jp

バラのアーチをぬけて、お庭のデッキからお店に入ります[ほっとした顔]

そこには一つ一つ丁寧に作られたお洋服や小物、バッグがたくさん並んでいました。

ディスプレイに使っている家具はなんとご主人の手作り[家]

Mtaste1.jpg  Mtaste2.jpg

Mtasteさんの

あたたかさの伝わる素敵なお店でした[ほっとした顔]

Mtasteさん、素敵な時間を

過ごさせていただき、ありがとうございました[かわいい]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

M taste

ブログアップして下さってありがとうございます。
そして、リンクまで・・・、うれしいです。
Mのブログからもリンクいいですか?
それと、時間ですが紛らわしくてすいません。
自宅ショップの方は9:30~13:30でオープンしています。
10:00~14:00とポスターに掲載していたのは、月1回の日曜営業(ぶんぶくちゃがま敷地内くら)のことなんです。

日曜営業次回は7月4日ですので、よろしかったらのぞいて見て下さいね。

西川建設さまのブログ、すごく楽しいですね。
これからもちょこちょこのぞかせてもらいます。
楽しみにしてますね~。                  berryより
by M taste (2010-06-09 20:56) 

M taste

おはようございます。
時間訂正ありがとうございます。

もしよかったら、この間ちらっとお話いただいたイベントの件詳しくきかせて下さい。
スタッフ一同前向きに考えたい!と乗り気です。
お話が具体的に進んでいるようでしたら、連絡とらせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
by M taste (2010-06-11 07:51) 

M taste

昨日はありがとうございました。
高橋さんのお人柄に心打たれました。
丁寧な電話対応ありがとうございました。
今回のことはとても残念ですが、イベントの成功お祈りしています。
by M taste (2010-06-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。