SSブログ

新発見!! うどんの森田家製麺所 [かぁこの やんややんや]

こんにちは[晴れ]かぁこデス[手(パー)]

日曜日

NHKの「おかぁさんといっしょ」の

モノラン劇場の抽選に当選[るんるん]

チビっこ連れで行ってきました。。。

CIMG1058.JPG

これって 応募するときに

NHKの受信料を払ってるかどうか?

が 選考の条件なんでしょうねぇ・・・

お客様番号を記入しないとダメなんですょ[たらーっ(汗)]

チャッカリしてます NHK[ひらめき]

で、

出発道中

三島の下柏町あたり

最近チェックしておいた新店舗

「森田家製麺所」に寄り道[ー(長音記号2)]

うどんを試食してきました[わーい(嬉しい顔)]

こぉ~んな感じ
CIMG1053.JPG

店舗はこじんまりしていて民家の一部。

チビっこがいるので

自宅の座敷に通して下さいました。。。

CIMG1052.JPGCIMG1054.JPG

なんだか田舎のおばぁちゃんちに帰省した感じ[わーい(嬉しい顔)]

麺の太さはまちまち(全体的には細めだけど)

でも それがいかにも自家製感UP[グッド(上向き矢印)]

お店で食べたというより

親戚の家で食べました風がいいんじゃない?

出てくるまでに少し時間はかかったけど

それは今からの経験で手際もUPしてくるかな?

また行ってみるゎ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


かぁこの過去の日記はコチラ↓
http://nishikawakensetu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300453893-1
他のスタッフの日記もどうぞ[るんるん]

ETの部屋
現場監督のひとりごと
たかはし②のゆるりん日記

子育て安心住宅・設計室西川建設㈱の
最新情報は→ホームページ[かわいい]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。