SSブログ

新年。 [現場監督のひとりごと]

明けましておめでとうございます[晴れ]

2010年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ブログです[わーい(嬉しい顔)]


皆さんは、どんな年末年始をお過ごしでしたか?


僕は、餅つき[手(グー)]・忘年会[ビール]・大掃除[家]・初詣[晴れ]・新年会[ビール]・・・そして子供の相手[ふらふら]

と、色んな人に合い、リフレッシュ[いい気分(温泉)]しつつもハードな[ダッシュ(走り出すさま)]楽しい[るんるん]休暇でした[わーい(嬉しい顔)]



今年の初仕事[ひらめき]は 『上分町 M様邸』 の型枠の解体から始まりました[手(チョキ)]

DSC03205.JPG
2階の本体コンクリートが見えてきました[目]


【玄関アプローチ】
DSC03210.JPG
天井のすき間から入ってくる自然の光[晴れ]がいい感じです[ぴかぴか(新しい)]


DSC03209.JPG
玄関アプローチのスリット開口[目]



DSC03208.JPG
裏庭から見た感じです[目]

2階のコンクリートも綺麗に施工できていて安心しました[決定]



昨年は忙しい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ながらも、振り返れば[ぴかぴか(新しい)]充実した一年[ぴかぴか(新しい)]でしたので

今年も いい一年になるといいな~と思います[わーい(嬉しい顔)]

2010年もよろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春花粉ショー(症)20歳の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。