SSブログ

大工登場。 [現場監督のひとりごと]

   『上分町 M様邸』

今週から、本格的に内部造作工事に入りました[わーい(嬉しい顔)]

ここからは大工さんの出番です[手(グー)]



DSC03424.JPG
2階の寝室から見た廊下の壁下地です[ぴかぴか(新しい)]


DSC03470.JPG
子供室の天井下地組みです[手(チョキ)]

壁・天井のどちらも30cm[決定]ごとに板を打って、その上に石膏ボードを張ります[ひらめき]






突然ですが、これは何でしょう???
DSC03480.JPG









正解は。。。



コンクリートの壁に埋め込まれた[るんるん]オリジナルポスト[るんるん]です。


今は、キズが付かないようにシートを貼ってわかりにくいのですが

ステンレスを加工して作つています[ひらめき]



DSC03481.JPG
内側はこんな感じに埋め込んでいます[目]


完成時にシートを剥がすのが楽しみです[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。