SSブログ

卒園 [現場監督のひとりごと]


3月19日に長男の幼稚園の[ぴかぴか(新しい)]卒園式[ぴかぴか(新しい)]に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0058.jpg
幼稚園に行く前に[家]玄関先で一枚[カメラ]



IMG_0062.jpg
二人が見送りに出てきたので、三人で一枚[カメラ]

(3人一緒にはなかなか上手く撮れません・・・・・[ふらふら]




IMG_0063.jpg
卒園式では、卒園証書を一人一人が園長先生からもらっているのをみて

自分の子も含めてみんなの成長[グッド(上向き矢印)]を見る事ができました[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0075.jpgIMG_0087.jpg
仲の良かった友達[るんるん]やクラスの男の子みんな[るんるん]で記念に一枚[カメラ]




IMG_0079.jpg
最後に、最近はなかなか撮れない[ぴかぴか(新しい)]3人で一枚[ぴかぴか(新しい)]





初めて子供の卒園式に行きましたが、自分も子供と一緒に卒園するような

気持ちになりました[手(チョキ)]

今となっては、入園式の時には寂しさのあまり涙を我慢する長男の姿が懐かしく[いい気分(温泉)]

また親として少し寂しく思いますが、3年間よく頑張りました[わーい(嬉しい顔)]


しかし、4月からは小学校に行けるかなぁ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマチックフラワー次々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。