SSブログ

アートロード [E.T.の部屋]

E.T.です[かわいい]

四国中央市内某スーパーの本館と別館をつなぐ通路を
アートロードと呼ぶそうな。

通路の両壁に絵画や写真を飾っている通路です。

先日、去年一緒に広報委員をして仲良くなったMさんから
 
そのアートロードに写真を飾っているから

見に来てね・・・というメールがありました。



                 『 高知☆牧野植物園 春編 』

100525_1820~0001.jpg100525_1821~0001.jpg
                      Photo : 樹いん

花大好きな彼女。

家のベランダ中に花を咲かせては写真を撮ったり、
遠くは関東の方の植物園に行っては写真を撮ったり、

・・いわゆる花追っかけです[ダッシュ(走り出すさま)]

きっと今頃は
花菖蒲とか紫陽花とか追っかけていることでしょう。

名前の一文字をとってのペンネーム(っていうのかな?)まであってなかなか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。