SSブログ

TH大賞 受賞式 [現場監督のひとりごと]

7月8日、TH大賞の表彰式に招待され、東京に行ってきました[飛行機]

新築部門の応募総数797点の中から

 『SI.House』 が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]地域最優秀賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]に選ばれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


DSC02159.JPG


DSC02157.JPG



地域最優秀賞=四国地域でNo.1です[手(チョキ)]



DSC05133.JPG



表彰式には全国各地域の[ぴかぴか(新しい)]最優秀賞[ぴかぴか(新しい)]に選ばれた工務店の人達が来ていました[目]





DSC05136.JPG


ステージにて一人ずつ賞状が手渡され、さらにテレビ[映画]やカメラ[カメラ]がたくさん並んでいて


足がガクガクでかな~~~り緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



また来年も招待されるような、家[家]をたくさん作りたいと思います[るんるん][るんるん][るんるん]




最後に表彰式会場の入り口で記念撮影です[わーい(嬉しい顔)]

DSC05145.JPG

一緒に参加した三豊建窓の百木野さん(左)とトステムの滝本さん(中央)



[かわいい]7月21日発売の 『住まいの設計 9.10月号』 に掲載されています[かわいい]









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。