SSブログ

紙祭りが始まるよ~~~。 [まきままゆるりん日記]

監督森井氏にいただいた、

すずむしを頑張って育てようと決意した

たかはしまきです^^


監督森井さんには

いつもアスパラやら枝豆やら旬の食材をいただき、

高橋家の家計を助けていただいています^^♪


けど、正直いいましてすずむし君はちょっと苦手です[もうやだ~(悲しい顔)]

でも頑張る[グッド(上向き矢印)]



さてさて、

四国中央市の夏のイベントといえば

花火の次は『紙まつり』ですよね!


2010pos.jpg


毎年あつ~~~~くてたまらないこの時期の

イベントはかなり体調万全にしておかないと

なかなか行けない私・・・。


今年は紙産業技術センターでの開催ではなく、

市民体育館での開催らしいから、

移動距離も少ないし、いつもより元気だし、

気合入れていってみるかなぁ!と思っています。



syodogarl.jpg


映画『書道ガールズ』の影響もあって

出場校も増えた書道パフォーマンスもちょっと見てみたいですよね^^








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。