SSブログ

しゅー 捻挫する [かぁこの やんややんや]

なにかと病院通の かぁこ デス[手(チョキ)]

今回は

うちのわんこ しゅー[犬]

夏、こどもたちと楽しく川でハシャイだので

CIMG1226.JPGCIMG1219.JPG

またまた楽しいひと時をすごさせてやろうと思い

先週 川原へ連れて行ってやったらば・・・・・

なんと運悪く 石につまずいて

ねんざ・・・・

ねんざ.JPG


前々からトロめなのは気づいていたけど・・・・


ごめんょ しゅー

あたしがハリキッて川原なんぞに連れ出したばっかりに[もうやだ~(悲しい顔)]

かかりつけの獣医さんによれば

一週間の安静。。。[バッド(下向き矢印)]

と、痛み止めの服用。。。

こりゃ安上がりだと思って 川へ行ったのに

えらい高いことについてしまった休日。


CIMG1264.JPG
おわびにキレイに体を洗ってもらっている 負傷犬しゅー[犬]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋よ来い敬老の日フラワ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。