SSブログ

健康とふれあいの森 [かぁこの やんややんや]

こんにちは[手(パー)]

今朝、漂白剤を床に落としてぶちまけたうえ

右足に大量にかかるも 「床が大事」と先に

モタモタ床をふきとっている間に

なんと!!!

運動会で汚く日焼けした右足が半分

ジョーダンのように美白ってしまった

かぁこ デス[がく~(落胆した顔)]

恐るべし!! 漂白剤!!

皆さんは先に足を拭きましょうね・・・

3時間くらい かなりイタイから・・・



さて、先日 

徳島県は三好市三野町で

「健康とふれあいの森」っていう山の上の

公園を見つけたょ[るんるん]

      http://www.miyoshinavi.jp/03asobu/detail.php?genr=102&area=3&uid=SS000007

バンガローや少しだけどキャンプサイトもあり

景色もまずまず さわやかのどかぁ~[かわいい]

BGMに昔懐かしの古き良き

日本の童謡が大音量で流れ

なんとも昭和ちっくな雰囲気の中

ちょっとしたアスレチック遊具で遊べる

山の上の公園デシタ[晴れ]

     こ~んな感じ[かわいい]
   CIMG1268.JPGCIMG1271.JPG

     いぃ感じでしょ
 CIMG1273.JPG

バーベキューハウスもあったょ[ビール]
          (お肉は持参で・・・)


     おまけ
  CIMG1274.JPG
          はしゃぐオバチャン[グッド(上向き矢印)]

   






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敬老の日フラワ~1歳半検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。