SSブログ

ど根性鶏頭 [E.T.の部屋]

バレーの忘年会を
今年はどこのお店にしようか・・迷っている、
今年食べ物係のE.Tです[レストラン]

自慢じゃぁないけど・・・
バレーの忘年会は、過去15年間、全部違う場所です。


さて、
昨年うちの玄関横で
夜の暗がりの中で
ふと人と間違ってしまうほど大きくなった鶏頭の花[かわいい]

今年はうちの玄関横でなく
5m程離れたおとなりの塀とアスファルトの道路の間から
顔を見せていました。

101022_1224~0001.jpg

「そんなところまで種が飛んだの[exclamation&question]
すごい生命力[exclamation]
去年の大きさに勝るとも劣らず。。。
堂々と2本並んで立ってます。
これこそ、ど根性[exclamation×2]
前のおばちゃんも「切るに切れず、太鼓通る時はヒヤヒヤした」と。

この、粘り・根性・生命力-----見習おっ!



ETの過去の日記はコチラ↓
http://nishikawakensetu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300215205-1
他のスタッフの日記もどうぞ[るんるん]
現場監督のひとりごと
かぁこの やんややんや
まきままゆるりん日記

子育て安心住宅・設計室西川建設㈱の
最新情報は→ホームページ[かわいい]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子育てフェスタフラワーアレンジ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。