SSブログ

発見!! 「くう食堂」 [かぁこの やんややんや]

我が家のすえっこ王子を

幼稚園に行かせるか、保育園に行かせるか

未だに決断できない優柔不断女

 かぁこ デス[ふらふら]

(ちなみに幼稚園は今日が締め切り・・・)


そんな 悩めるかぁこが

先日、三島宮川にできた 「くう食堂」 なる

かわいらしい食堂を発見!!!

手づくり感いっぱいのそのお店は

モーニングやランチがいただけるほか

テイクアウトできるパン、プリン、ケーキあり[ハートたち(複数ハート)]

アンパンマンのデコレーションケーキも

お願いできるそう[ハートたち(複数ハート)]

あたしはランチに チキン南蛮を。

お友達はトマトチキン???チキントマト???

どっちだっけか?そんな感じのメニューをチョイス[るんるん]

10-11-16_001.jpg

パンかライスかが選べるょ。。。

食べ盛りのアタシには ごはんの量が少なめだけど

おかずはボリュームがあったょ。。。


パンや焼き菓子は こ~んな感じ
10-11-16_002.jpg

テイクアウトした ラスクと明太子パン
10-11-16_008.jpg

パンには、全粒粉パンやとうもろこし(粉?)パンも。

食後のコーヒーには

ウインナーコーヒーを[かわいい]

とっても時間がかかるんだけど

手間をかけて入れてくれてる感じがします。

少しぬるめだけど、とってもまろやか[喫茶店]

ベトナムコーヒーも ここいらではめずらしい。


プリンがまったり濃厚で

次は事務所に買って帰ろう!!!

と、心に誓いました[かわいい]


全体的には かわいい感じ[揺れるハート]

だけど しぃていうなら、雰囲気にまとまりがないんかなぁ?

レトロあり、カントリーあり、はたまたエスニックあり、みたいな。。。

ひとつひとつの小物や雑貨はナイスセンス[ぴかぴか(新しい)]

統一感があれば きっともっとステキになる気が・・・[グッド(上向き矢印)]

オーナーがステキな感じのかわぃらしぃ人やったから


「くう食堂」[かわいい]

ぜひ行ってみてね[晴れ]  




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。