SSブログ

coco壱(ココイチ)のらっきょう [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^
まきです[るんるん]

今日はある日の会話をご紹介。



森井:『らっきょうどっかおいしいとこ知らんの?』


かぁこ:『え!?らっきょう酢じゃなくて!?』


森井:『ほ~よ、もう出来あがっとんがえんよ。』


かぁこ:『あ~~~~!!ベスタに売りよったらっきょうが最高にいぃ感じだったけど

     今は売りよらんのよ~~><。』


森井:『他にないんな?』


かぉこ:『ほんなら絶対ココイチのがおすすめよ!』



↑ ↑ ↑

という会話の中に横入りして

私もちゃっかり買ってきてもらったココイチのらっきょう


2011-05-30_20.09.13.jpg


早速カレーと一緒に食べてみました^^

すっぱすぎず、ちょっと甘めで

子供たちも普段はらっきょうなんて食べない(初めてかも)のに

ポリポリ食べておりました☆



COCO壱番屋にらっきょうだけ買いにいくのは

かなり勇気がいりますが^^;;

らっきょうだけでもちゃんと販売してくれますので

ご安心ください^^




お勧めデス。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。