SSブログ

ハートの種ができました^^ [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^

事務所スタッフまきです[かわいい]


今年4月に西川建設社内報ウエストリバーに

こっそり入れてお届けした、

ハートのマーク入りの【ふうせんかずらの種】


実はあさがおの緑のカーテンの横にしっかり

つるを這わせていたんです。

2011-08-26_10.03.15.jpg




そして朝顔に負けじと

しっかりかわいい花をつけてくれていました。



種が入っているふうせんもたくさんできてきて、

茶色くなったのを早速採って中身を取り出すと・・・

2011-08-26_10.07.42.jpg




ちゃ~んと今年もハートマークが入っていました[わーい(嬉しい顔)]

2011-08-26_10.06.13.jpg

私がお世話したわけじゃないんですけど・・[ふらふら]

種はちゃっかり一番に採取してしまいました[たらーっ(汗)]


2011-08-26_10.08.07.jpg




ウエストリバーをお届けしている

皆様のおうちにもふうせんかずらの実ができているといいなぁ[ムード]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。