SSブログ

春休み最後のお出かけ [まきままゆるりん日記]


こんにちは^^

事務所スタッフまきです[かわいい]


春休み最後の週末、


宿題全部終わらせんと行けないよ~!!


という約束で

小学生2人の宿題を早々に

片付けさせて

いとこ家族と

香川県の綾川町にある

Tatutaの森

に行ってきました。


2012-04-07 17.11.52.jpg


まだ末の娘が小さいので

今回はテントでお泊りではなく、コテージに

泊る事にしました。



2012-04-07 17.11.27.jpg


テラスにでると
すぐにバーベキューができます。


2012-04-07 17.10.51.jpg

コテージのすぐ横は川!



すっごく良かったのですが

来るにはちょっと時期が早すぎたかな・・・

寒くて水遊びどころじゃありません・・・[ふらふら]


と言っても子供たちは

ちょこっとしたロフトに6人集まってみたり、

今日はどこで寝る~と相談したり

とっても楽しそうにしてました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


ゴールデンウィークから

夏場に行くのがオススメです[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。