SSブログ

雨の日は科学博物館へGO♪ [まきままゆるりん日記]


こんにちは^^

事務所スタッフまきです[かわいい]



梅雨[雨]入りして外にも遊びに行けず、

ゲームばっかりしていても

いか~~ん!という事で、雨でも遊びに行ける

愛媛総合科学博物館.jpg

愛媛総合科学博物館へ行ってきました[手(チョキ)]





末の娘が生まれてからは

なかなか行けないままだったので

上の子供たちも久々の博物館





リニューアルした展示も

たくさんあって、子供たちは1日

満喫しておりました。



2012-06-17 11.59.13.jpg

実際は普通の壁画なんですけど、

写真に撮るとあら不思議!?




2012-06-17 12.04.40.jpg

以前よりリアルに動く恐竜に

末の娘は大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




2012-06-17 12.40.55.jpg


おおきくなったりちいさくなったり

単純なんだけど面白い実験がいっぱい♪




そとはどしゃぶりだったけど、

室内でもいっぱい遊べる科学博物館でした[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。