SSブログ

母の日に [E.T.の部屋]

今年の母の日も無事終わり
ほっとしています。
ほっとしているのは、
母の日の花を完成したことに です。

今回は赤いブリキの花器と赤いカーネーションのみ同じで
あとの花材は自由[るんるん]

いろいろなプレゼントが完成しましたよ。


[かわいい]まずは、家に咲いている花を使っての手作りフラワー[かわいい]
130511_2041~02.jpg130511_2009~01.jpg130513_092759.jpg
蘭ありバラあり、ゴージャスです。


[かわいい]続いて小花をたくさん使っての小花フラワー[かわいい]
130511_1954~02.jpg130511_2151~01.jpg
小花をふんだんに使っているので、こつこつと根気が必要



[かわいい]中心になる大きめの花を使ってのワンポイントフラワー[かわいい]
130511_2059~01.jpg130512_1802~01.jpg
大きいのでインパクトあるし、
場所をとるのでほかの花が少なくてすむ利点も[ひらめき]


[かわいい]お気に入りの花を使って[かわいい]
130511_2010~01.jpg130511_2040~01.jpg130511_2037~01.jpg


カーネーションの値段は母の日前、
水曜日と木曜日、はたまた金曜日と徐々に上昇します。
まさに『需要と供給』です。

今年の調査結果としては、
ちょっと早いのですが母の日5日前くらいに買うのが
よろしいかと思います。


そうこうするうちに、父の日が目の前です[るんるん]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。