SSブログ

打合せ。 [現場監督のひとりごと]

   『上分町 M様邸』

躯体工事も完了[決定]し、いよいよ来月からは内部の工事になります[わーい(嬉しい顔)]

そこで新しい家[家]に持ってくる家電品やタンス・家具などの置く場所や大きさ

細かなところまで再確認[目]をしました[手(チョキ)]

あとは床材・建具の色・アルミサッシ・ガラスなどなど盛り沢山です[ぴかぴか(新しい)]

100114_1011~0001.jpg


100114_1011~0002.jpg


M様ご夫婦の意見や考え[ひらめき]がまとまっており、思っていた以上にスムーズに

打合せが終わりました[わーい(嬉しい顔)]

無垢のフローリングにスリット階段・・・。などなど完成が楽しみです[るんるん][るんるん]

4月の完成に向けてガンバリます[手(グー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20歳の花凧上げ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。