SSブログ

凧上げ大会 [現場監督のひとりごと]


1月11日の祝日に三島体育館で行われた、四国中央市主催の

ふれあい凧作り&凧上げ[イベント]に参加してきました[わーい(嬉しい顔)]



2010011111100000.jpg

去年に引き続いての参加で、凧作りも去年以上に上手くできました[手(チョキ)]




2010011111070000.jpg
仲のいい友達三人で記念に一枚[カメラ]



みんなそれぞれ個性的な絵を書いていました[目]

うちの息子はと言うと・・・写真では見えませんがピカチューとアンパンマンにバイキンマン

そして、最近書けるようになった、自分と妹二人の名前入りです[あせあせ(飛び散る汗)]



最後にグラウンドで凧上げをしましたが、いまいち風[台風]がなくて

あまり高くは上がりませんでした[ふらふら]、がそれでも子供は楽しそうでした[るんるん]

来年も懲りずに参加したいと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打合せ。出産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。