SSブログ

出産。 [現場監督のひとりごと]

1月10日の朝早くに 『産まれた~[わーい(嬉しい顔)]』 とメール[メール]がきました[ひらめき]

差出し人は高校の同級生で今でも一緒に飲み[ビール]に行っている友人からでした。

そこで先週の休みの日にお見舞いに [ぴかぴか(新しい)]マミー助産院[ぴかぴか(新しい)] に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



2010011114040000.jpg
いつ見ても[目]産まれたての赤ちゃんの手は小さいです[るんるん]



これで友人の所は二人目で今まで以上に、にぎやかになりますね[グッド(上向き矢印)]

でも女の子の姉妹はいつ見ても [いい気分(温泉)]ほのぼの[いい気分(温泉)] でかわいいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凧上げ大会『氷上のスケート』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。