SSブログ

プラン。 [現場監督のひとりごと]


先週末、T様に 間取りプランのご提案[ひらめき]をさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


DSC03359.JPG


DSC03420.JPG


前回のヒアリング[耳]で 『かわいい洋風の家[家]に住みたい[るんるん]』 とのご要望で

外観はオレンジ色の洋風瓦に白い外壁に木製フェンス。

内部は無垢の床にかわいいキッチン。

そんなイメージが似合う家をご提案させていただきました[ぴかぴか(新しい)]



タイトルは 『南欧風のかわいいナチュラルハウス』 に決定しました[るんるん]



プランはご夫婦共にすごく気にいっていただき[決定]、大きな変更はなくこの間取りプランで

進めて行く方向で決まりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



DSC03365.JPG
一番の問題は今はタンスの上に置いてある、雛人形をどこに飾るか・・・・

・・・・・宿題です[目]



DSC03364.JPG
昨年末に産まれたばかりの 『ひより』 ちゃんです。

カメラ[カメラ]を向けたら偶然???笑ってくれました[わーい(嬉しい顔)]



T様、次回ショールーム見学よろしくお願いします[手(チョキ)]

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。