SSブログ

KAGETSUDO [現場監督のひとりごと]


先日、高松に行った帰りに まんのう町にある『西内花月堂』 に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、ねらいは 一番人気のシュークリームです[ぴかぴか(新しい)]

いつ食べても、絶品です[わーい(嬉しい顔)] しかも、安い[exclamation×2]




DSC03436.JPG
香川県ではかなり有名ですので知っている人も多いハズです[ぴかぴか(新しい)]




DSC03427.JPG
お店もとってもかわいい雰囲気です[わーい(嬉しい顔)]




DSC03428.JPG
ケーキ屋の奥にはパン屋とレストランと和菓子屋と盛りたくさんです[手(チョキ)]

本当にどの建物もオシャレです[るんるん]





DSC03432.JPG
この建物はレストランですが、ちょっとジブリが入っているような・・・・・[目]



昔は高松に行った帰りには必ずと行っていいぐらいに寄ってましたが

今回は本当に久しぶりで、少し懐かしい気持ちになりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初しぼり感激ツアー大阪見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。