SSブログ

in 大阪(番外編) [現場監督のひとりごと]


大阪のおみやげと言えば 『りくろーおじさんの店』 のチーズケーキ[わーい(嬉しい顔)]

ショールームの人に聞いた所、近くにお店があると言う事なので行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



DSC03533.JPGDSC03534.JPG
いつもは梅田駅で買うので、お店に行くのは今回が初めて[NEW]です[ぴかぴか(新しい)]

お店の中には、パンやケーキがたくさん並んでいました[目]



DSC03531.JPG
でも、やっぱり定番は 『チーズケーキ』 ですネ[ひらめき] (しかも安い[exclamation×2]



DSC03532.JPG
次々に焼きたて[いい気分(温泉)]のチーズケーキが出来上がっていました[るんるん]

焼きたてのチーズケーキはプルプルして、とても美味しそう[グッド(上向き矢印)]



お施主様2人共、食べた事がないとの事で奥様におみやげを買ってました[わーい(嬉しい顔)]

帰りの車の中はチーズケーキのあま~い匂いでいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

また、感想を聞かせてくださいネ[耳]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪見学ありがとうございました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。