SSブログ

窓のむこう [かぁこの やんややんや]

こんにちゎ[晴れ]

連日の猛暑に まもなく干あがる かぁこデス[手(パー)]

西日がガンガンあたる我が家では
クーラーも効いてるんだか効いてないんだか・・・・

うなぎは食べたけど
スタミナついたんだかついてないんだか・・・・

毎日野外でお仕事して下さっている大工さんたち
本当にスゴイです[ぴかぴか(新しい)]頭が下がります。


かくぃぅアタシは・・・

暑いけどダルいけど
夏がイチバン好き[グッド(上向き矢印)]

暑いのにダルいのに
「どっか行こ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
「なんかして遊ぼ~[右斜め上]
って気分になるから[るんるん]


      で、なんの脈絡もないけど
   景色.jpg
      事務所の席から正面を見たときの景色
     
3人ともこの景色を見ながら日々お仕事[目]
秋には黄金色に変わります

なんかのどかで癒されるっしょ[かわいい]
目にもやさしい~
 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。