SSブログ

花火じゃ花火じゃ! [まきままゆるりん日記]

夏休み最初の週のラジオ体操は昨日で終わりだったのに、

今朝もあわてて長男くんをたたき起こしてしまった

おとぼけ母のたかはしまき[ふらふら]です。



夏休み関係なしで毎日いやいやながら

保育園に通っている次男君。

花火[ぴかぴか(新しい)]を前々からやりたいやりたい!!

と言い続けておりました。


昨日やっと念願の花火をしようと

はりきっていたものの、

花火って最近やる所が無い!?ですよね^^;;



ここなら大丈夫!と思っていた公園は夜のウォーキングしている人で

いっぱい。。。

あそこは!?とひらめいた第2候補はナイターで使用中。


昔は小学校の運動場とかでふつうにしてたけど、

今は勝手に侵入したら怒られちゃいますよね。



あちこち移動して結局ちかくの公園にて

花火開始!!


100727_200137.jpg 100727_200237.jpg


やっと、念願を達成して満足した顔で眠りにつく

次男君でした。




たかはしまきの過去の日記はコチラ↓
http://nishikawakensetu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300196177-1
他のスタッフの日記もどうぞ[るんるん]

現場監督のひとりごと
ETの部屋
かぁこの やんややんや
まきままゆるりん日記
子育て安心住宅・設計室西川建設㈱の
最新情報は→ホームページ[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓のむこうプール参観♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。