SSブログ

TOTOさんに行ってきました。 [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^

事務所スタッフまきです[かわいい]


本日はTOTOさんに行ってきました。

新しい商品のお勉強でございます。

2012-07-10 09.50.23.jpg


今回は主にお風呂がメインでしたが、

メーカーさんもお客様の意見をどんどんとりいれて

製品をどんどん進化させていっているなぁと思いました。





TOTOさんに行った時は

ちょうど月に1度の(毎月第2火曜日)TOTOカフェの日で、

京都の有名な和菓子やさん『和久傳』の和菓子をいただきました。

omotase_sasahotaru_image.jpg


ショール―ムでこんなプチイベントを

開催してくださるのは女性にとっては

とってもうれしいですよね♪



8月はTOTOカフェはお休みだそうですが、

9月はどんなスィーツになるのか楽しみデス。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。