SSブログ

アンパンできた! [まきままゆるりん日記]

こんにちは[かわいい]

事務所スタッフまきです[るんるん]


最近ホームベーカリーを

購入しまして、

ここの所は毎日いろんなパンを焼いてみています。

オーソドックスな食パンから、

フランスパン

などいろんなパンを作ってみてますが、

今日は次男のリクエストにお答えして

アンパンを作ってみる事にしました。



2012-08-05 13.09.57.jpg



生地を練るのは

ホームベーカリーさんがやってくれるので、

ここからは子供たちの出番です。


2012-08-05 13.18.46.jpg


ぷにぷにの生地は

とっても感触がよくて、ついついさわさわしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントは成型する時は手早くやらないといけないんですけどね。



2012-08-05 13.16.57.jpg



子供たちとわいわいやりながら

なんとかアンパンできました!

2012-08-05 15.02.53.jpg




半日かかりで作ってみたけど

食べるのはあっという間[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。