SSブログ

水鉄砲バトルに参加してきました! [まきままゆるりん日記]


こんにちは

事務所スタッフまきです[かわいい]


霧の森夏まつり

で開催されていた

水鉄砲バトルに参加してきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2012-08-12 10.40.08.jpg


この日は

水鉄砲バトルの他に



謎解き宝探しゲーム
ミニ縁日
マスのつかみ取り大会



などなどイベント盛りだくさんだったせいか

朝からものすごいにぎわいでした!

水鉄砲バトルは

まぁ楽しくできればいいよね~~[わーい(嬉しい顔)]
なんて1回戦はなごやかにスタートしましたが、


バトルが始まると

なごやかムード一転




『イケーーー!!』

『止まるなーーー!!』

『打てーーーー!!』



親の方がどんどんアツくなり

当然写真なんて撮影する暇はありません[ふらふら]




我が家の息子&いとこチームは

1回戦・2回戦と勝ちすすみ、

なんと

[ひらめき]優勝[ひらめき]してしまいました[exclamation×2]





こんどは19日(日)土居でも

水鉄砲大会がありますので

それにも参加する予定です。

戦国水鉄砲 関川の戦い.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。