SSブログ

関川の合戦 [まきままゆるりん日記]

こんにちは^^

事務所スタッフまきです[かわいい]


新宮にひき続き

水鉄砲の大会に出場してきました。

戦国水鉄砲 関川の戦い.jpg


今回は土居の河川敷で開催

新宮の水鉄砲大会とはちょっと違ってかなり本格的!

審判も4名、コート・陣地もしっかり区切られています。



そして、格好も【関川の戦い】という大会名の通り

2012-08-19 09.32.26.jpg

戦国風!!

今回は参加者は前もってチームを組んでいる人ばかり

なので、チームワークもよさそう。。

5,6年生のチームが多い中で

我が子のチームは

緊張しているのかとおもいきや・・・

終始なごやかムード[かわいい]

試合直前までニコニコ遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]



2012-08-19 09.33.22.jpg

2012-08-19 10.07.13.jpg




最初はわけがわからず

ただ猪突猛進に攻めていましたが

だんだん他のチームの攻め方も研究し、

独自の戦法を編み出して、

5人で相談していました。





予選の試合はリーグ戦なので勝っても負けても5回は

試合をする事ができました。

2012-08-19 15.16.55.jpg


戦国武将になりきって

チームで戦う土居の水鉄砲大会は

親も子供も大興奮の大会でした[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の花、いろいろ少しずつ秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。