SSブログ

少しずつ秋 [E.T.の部屋]

昼は夏。朝、晩は秋。

生協で買った葉加瀬太郎のCDを聴きながら出勤のE.T.です。


一足先に事務所のお花は秋です[るんるん]

120910_0830~02.jpg

120910_1212~02.jpg

120911_1829~01.jpg

どれも花材は、りんどう・セダム・菊・ぶどう・りんご等ですが

花器・下に敷く物・並べ方をちょっと変えただけで

イメージもちょっとずつ違った感じになります。



少し涼しくなっただけで

花がうんと長持ちするようになりました。

これから、また、花を楽しむ季節に突入です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





結婚お祝い花[揺れるハート]
女の子が持ってるのはハートのチョコです。

24絵美ウェディング.jpg

春と思っていましたが、

秋が一年中で一番結婚式の多い季節だそうです。


♪♪♪ 花にも人にもいい季節です ♪♪♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。