SSブログ

ポップ調フラワー [E.T.の部屋]

春です。

春を実感するのは、

夜寝るときソックス2枚から
1枚でも大丈夫と感じたから
・・でなく

流しの横に置いてある私専用のストーブ。
そういや、最近つけてないなぁ~
と感じたからでもなく


花粉症が出てきたから
・・です。

それでも、ここんとこ
家のムスカリが咲き始めたり、
会社のライラックに新芽が出たりして
そこここと春を感じる季節となりました。


会社の花も春の花[かわいい]
いつもは同系色の花でまとめることが多いのですが
今回はちょっと冒険して、いろいろな色の花を使って
ポップ調フラワーで


130311_0819~01.jpg
バラ・セダム・アネモネ・スイトピー・くじゃく草・ノーブルリリー・カーネーション


同じ花材で、花器をかえてみました。
130312_1256~01.jpg


今年の春は別れもあります。
スタート、出会いもあります。
それぞれの場所で、元気でご活躍されることを
祈っています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の中のおひなさまスタートの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。