SSブログ

スタートの花 [E.T.の部屋]

春は別れと出会いの季節だけれど、
あえて、スタートの季節と呼びたい。

わが西川建設にも、
新たなスタートをきる人がひとり・・

花束よりもずっと残る花がいい・・
ということで
ブリザーブドフラワーアレンジを贈りました[かわいい]
真紀ちゃん花.jpg
ただただ生けたのではなく、
ちょっと深い意味があるんです。

全体を西川建設のイメージカラー黄色でまとめ、
真ん中後方に3つあるオレンジのバラは
事務所ガールズ3人のイメージで。
おうち[家]のピックをいくつか入れて
時々西川建設を思い出してね、
という感じです[ぴかぴか(新しい)]

兵庫県へ行ってもその明るさと
前向きさとやさしさと
美しさを持ち続けて下さいね。

お世話になりました。
ありがとう、真紀ちゃん。

もし、
可奈ちゃんが4人目出産するようなことがあったら
また帰ってきてね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポップ調フラワーはじめまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。