SSブログ

観音寺の花 [E.T.の部屋]

先日の7/6・7の『プロヴァンスの家』の
完成見学会[家]
飾った花紹介です。
いつもの見学会よりちょっと遠目の場所なので
「あっ、アレ忘れた[exclamation]
とかあわてても間に合わないので、
それと、車で揺られる間に花が乱れたりする恐れを考慮して
今回は、ちと少な目の花となりました[ふらふら]かも



部屋の感じがナチュラルなやさしい感じ・・と聞いていたので
薄め、淡い、そして夏らしいイメージをちょっと意識しました。


まずはリビング入ってすぐある手洗器の横に
25遠山手洗.jpg
ヴバルディアの花。。


あと、トイレ・バス・洗面所など水周り
さわやか系で
白い花はユーチャリス。。
コピー ~ 25遠山1トイレ.jpg25遠山バス.jpg25遠山洗面2.JPG



そして、キッチンまわりに
薄めの色合いでさりげなく、かわいく[るんるん]
25遠山カウンター2.JPG25遠山音楽2.JPG25遠山配膳台2.JPG

この暑さの中[あせあせ(飛び散る汗)]
二日間だったので生の花もなんとか持ちこたえてくれました。

枯れるとわかっていても、生の花はやっぱりいいなぁ~

きれいな間によぉく見といてね[かわいい]
(花だけでなく?)



【観音寺の花 No.2 次回予告】
・暑かったことの証拠写真[exclamation]
・プロヴァンスの家にプロヴァンスなバラ[exclamation]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。