SSブログ

ハロウィンフラワー [E.T.の部屋]

このごろは、スピッツのCDを
聴きながらの出勤[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

かなりさわやかな気持ちで運転しています[車(セダン)]

そのさわやかな気持ちをひきずりつつ

10月、ハロウィンの花
25はろうぃん.jpg
ブリザーブドフラワーのあじさい・バラなど
ハロウィンにちなんで、オレンジ系でまとめ
足元にはかぼちゃが顔を出してます。

丸いオアシスにオレンジのあじさいを埋める作業を
早い人でも30分、
ていねいにする人は1時間以上かけてがんばってましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]




そのほかおまけの花[るんるん]


西川建設(株)のイメージカラーの黄色を使った、
イエロー系フラワー

131008_0941~03.jpg131008_0941~04.jpg



すべて事務所に飾っています[るんるん][るんるん]


今回のわたし的ポイントは下に敷くもの[ひらめき]
さりげなく花を引き立てているはず[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。