SSブログ

ハロウィンパーティー! [まゆみ日々のあわ]

今年ももう11月に突入してしましました。このままあっという間に12月になってクリスマス[クリスマス]が来てお正月が来て。。。
でもその前に!ひとつイベントがありました!それは10月31日ハロウィンです!
最近日本でもハロウィンハロウィンと言われるようになってきましたね~。スーパーでもハロウィン仕様のお菓子が出ていたりします。

31日当日より少し早い27日。お友達ファミリーで集まってハロウィンパーティーをしました!
1383267828627.jpg
真ん中の2人の紫のドレスはラプンツェル。なんとばぁばの手作りドレスなんだそうです[ぴかぴか(新しい)]
一番右のバッドマンもママの手作り衣装[黒ハート]
大人も子供も仮装して、料理もハロウィンの雰囲気満載です!
IMG_191733002999696.jpeg
料理もお部屋の飾り付もほとんど友達が用意してくれたもので、私は買い物係に徹していたのですが・・・[たらーっ(汗)]
準備は大変だけど、こうやってみんなで集まって、イベントを思いっきり楽しめたら、大人も子供も思い出になります[るんるん]
次は子供たちにとっても一大イベントのクリスマス[クリスマス]また楽しみです[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンフラワーもうすぐです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。