SSブログ

もうすぐです。 [まゆみ日々のあわ]

11月になっちゃったな~・・・。と思っていたらもう来週には11月も3分の1が終了!ほんとに時が経つのは早いです!
なので、クリスマスグッズ[クリスマス]をちょっとづつ出していくことにしました。
DSC_0222.JPG
これは、先日ついつい買ってしまったツリーとサンタさん。ほかにもかわいいのがたくさんあったけどガマンガマン・・・。シーズンオフならお買い得だったりするのに、ついつい手が出てしまって・・・[たらーっ(汗)]
去年買ったツリーやスノーマンもあるけど、かわいく飾るのってなかなか難しいですね・・・。雑貨屋さんに行ったらディスプレイもよーく見て帰ってこなくては・・・[目]
12月に向けて少しづつクリスマスグッズ[クリスマス]引っ張り出していきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。