SSブログ

見学会DEハロウィンフラワー [E.T.の部屋]

まさにハロウィンを迎えようとする日、
金生町で完成見学会がありました[家]

このグッドタイミングな日に
ハロウィンフラワーオンパレード[exclamation×2]

まずは玄関。
25大田玄関2.jpg25大田玄関1.jpg
白いブリキの花器に観賞用かぼちゃを、どんっ!と置き
まわりにあじさいなど自由に飾り付けてます。
下に敷いているレース風な敷物は
前日東京から帰ってきた長女のおみやげで
わかりにくいけど金色の縁どりです。


あと、リビングに
25大田リビング1.jpg25大田リビング2.jpg
かぼちゃがいろいろなところで顔を出しています。


キッチン窓際と洗面所
25大田キッチン.jpg25大田洗面.jpg
ここにもかぼちゃ[るんるん]


そして、玄関入ってすぐのステキなしゃれた和室に
25大田床.jpg
レッドウィロー・バラ・アルストロメリア・バーゼニア
オレンジ色のバラでちょっとハロウィン風。


駆け足で紹介しました。
次回は2階へと向かいます[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。