SSブログ

観音寺の花となってね [E.T.の部屋]

観音寺の家見学会の花[かわいい]パートⅡ[手(チョキ)]


見学会が猛暑だったという証拠写真[exclamation]

見学会の前日の黄色い百合。
このままではさみしい感じですが・・
コピー ~ 25遠山床蕾.jpg
トクサ・百合・ソリダコ


見学会一日目、朝
25遠山床2.JPG



さらに見学会二日目。
25遠山床.jpg
満開です[ぴかぴか(新しい)]


お花屋さん曰く、
「特に百合は、涼しい所から暑い所へ出したとたん、
パッと開くのもある」とか。

猛暑のため、細長いとくさもちょっとうなだれています。




今回のおうちは、
『働くママもくつろげる心地良いプロヴァンスの家』です。

に合わせ、『プロヴァンスローズ』という名の

ブリザーブドフラワーを使ってみました。
25遠山2トイレ.jpg25遠山階段.jpg

まさに、プロヴァンスの家にプロヴァンスの花[かわいい][るんるん]



2階、ある時は遊び場、ある時は雨の日の洗濯干し場、
また、将来部屋になるかもしれない
多目的広場に
25遠山2広場.jpg
薄桃色のトルコキキョウ・スターチス
(今回、これが自分的には一番気に入ってます)


かわいい元気なこどもたち。
ここで、すくすく育って下さいね[わーい(嬉しい顔)]






 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。