SSブログ

お仕事の話~洗面化粧台~ [まゆみ日々のあわ]

前回に引き続きTOTOさんでの勉強会で見せて頂いた新商品のお話です。
今回は洗面化粧台『オクターブ』
IMG_3134.JPG
照明がスリムなLED照明になってスッキリデザインになりました。照明がスリムになっただけでグッとスタイリッシュになるものですね~[ぴかぴか(新しい)]
洗面ボウルもゆったりとした大きさです。
IMG_3143.JPG
さらに主婦目線でうれしいのはボウルの底がフラットなこと。
衣類の手洗もしやすそうです[るんるん]さらにさらに、ボウルの右奥が少し深くなっているのが分かるでしょうか?その部分に少し水をためて、手前は洗ったものを置いたり・・・といった使い方も出来るのだそうです。
IMG_3133.JPG
引き出し収納には間仕切りや便利なトレーがついていて収納力も大!!

さーらーにー!女子目線でうれしい機能はコレ!!TOTOさんの洗面化粧台の三面鏡に以前からあった機能だそうなのですが・・・
IMG_3141.JPG
左右の鏡をグッと前に引き出してガシーンと合体させることが出来るんです!!朝のメイクタイムに前のめりにならなくて済むんです!これがあればますますキレイにお化粧出来ちゃうな~(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私は近視なので鏡が近くに寄って来てくれるとますます助かります!!

いーない~な~・・・宝くじ当たらんかな~・・・[ー(長音記号2)]

次回はトイレのお話を・・・[トイレ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。