SSブログ

お仕事の話~トイレ~ [まゆみ日々のあわ]

前回の続きで、今日はトイレのお話です。
コレ、ほんとにほしいなー!!とおもいました。
TOT.jpg
『レストパルF』という商品です。
トイレ浮いてます。
壁掛けタイプなのだそうです。
バキッってなっちゃわないのかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]という不安もありますがそこの所はしっかりとしているのだそうです。あたりまえか・・・[たらーっ(汗)]
これだと便器と床のすき間のあの厄介なところの掃除がいらないですよねー!
ちなみに手洗器も浮いてます。
もうこうなってしまうとトイレの床はサーーっとひと拭きでキレイになりますね[ぴかぴか(新しい)]

便器自体も汚れにくくなっているのだそうです。
IMG_3136.JPG
これ、左半分は従来の便器、右はTOTOさんが今使っている便器。
見た目は同じ白いツルツル。でも鉛筆で書いてみると、同じように書いてこの違いです!
これだけ汚れがつきにくいってことですね~[ひらめき]

汚いのは嫌!!キレイな方がいい!!だけど掃除ってめんどくさい・・・でも仕方ないからやらなくちゃ・・・[バッド(下向き矢印)]そんな私にはとっても魅力的なトイレでした[ぴかぴか(新しい)]

掃除って日々の事だから少しでもしやすいと助かりますよね[ぴかぴか(新しい)]

ということで!3回にわたりましたTOTOさんでの勉強会のご報告を終わります!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。