SSブログ

お盆の花とプレゼント [E.T.の部屋]

こう暑いと生花(なまばな)は長くもたない。
花瓶の中の水も腐って独特の香(!)がする[いい気分(温泉)]
・・・だけど、やっぱり生花(なまばな)がいい。

・・で、なるべくもちのいい花を選んで
涼しそうな青いリースを作りました。
ブルーのガラスのお皿の上に生けてます。
130719_0809~02.jpg
スプレー菊・エリンジウム・りんどう・ブルーファンタジー
(バラはブリザーブドフラワー)



あと、ブリザーブドフラワーのお盆の花[手(チョキ)]ふたつ

おとなしめの色合いで、『主役は白』ってタイトルです。
130811_1557~04.jpg

ちょっと花器をかえて、今事務所に飾っています。
130816_1029~01.jpg





[るんるん]おまけ[るんるん]

松山に二つ目のマンションを買った友達に
130721_1641~02.jpg
ゴージャス感を出してみました[ぴかぴか(新しい)]



長女と保育所からずっと友達のTちゃんに結婚祝いの花。
淡い色が好きということで、こんな感じに。
130728_1540~02.jpg


暑かった夏ももう後半でしょうか。
いつの間にか、セミの声もあまり聞こえなくなりました。



もうすぐなまばながいきいきするキセツです[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。