SSブログ

今日で夏休みも終わりです。 [まゆみ日々のあわ]

一か月以上あった夏休みもあっという間に終わりがきました。
去年までは家で子供の相手をしていたのが、今年はお仕事の夏。
朝のバタバタはあるけれど、怒鳴らなくていい分精神的に落ち着いた日々だった気がします(笑)

我が家の夏休みは
 ◎初っ端に行った淡路島旅行
944489_417744581678736_1961017678_n.jpg
 きっちり工程表を作って行ってまいりました(笑)一泊二日ですがめいっぱい詰め込んで充実の旅になりました!
 イルカと触れ合える施設はえさやりをしたり触ったりできて、すごくおススメです!もう少し大きくなったら一緒に泳がせたいな~・・・と思っています[るんるん]
 
  
 ◎お盆の帰省
1174850_432651906854670_500360537_n.jpg998273_432652070187987_1471830940_n.jpg998927_431872303599297_1096020664_n.jpg1185637_431879690265225_686967342_n.jpg
 子供たちにとってはこれが一番楽しかったかも!実家に帰省して、そうめんながし(時々野菜やフルーツも流れます!)にスイカ割り、プール遊びに川遊び・・・いとこたちと遊びまくりました[るんるん]


 ◎よるのとべどうぶつえん
  ウエストリバーにも掲載した、よるのとべどうぶつえんに行ってきました。
   1176232_433583820094812_837996307_n.jpg
 ライオンが登場するのを待って汗だくの息子です。それでも間近で見られたライオンには大満足!!
 暑さと暗さで写真はこれだけです・・・。
 秋のよるのどうぶつえんにも行きたいな~[るんるん]と思っています。

 
 来週からは二学期。運動会の練習が始まります。
子供たちは残暑の中大変だろうけど[あせあせ(飛び散る汗)]運動会が楽しみです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。